美味しいもの沢山

日に日に秋の深まりを感じる千曲市です。


昨年よりバージョンアップした共和地区シナノゴールド100%使用、りんごのシードル!


今年は、甘口と辛口の二種類で贈答用としてセットでの販売もしていました。


アルコール度は8%で少なめなのでジュースの様に飲めました。

シナノゴールド好きにはたまらない飲み物ですね。


葡萄の次はりんごが楽しめる長野県です。

美味しいもの沢山有り、完全に食欲の秋で夏に大幅に減少した体重が徐々に戻りつつ有り、そろそろ気を付けねばと思ってはいますが、美味しくて美味しくて止まらぬ食欲・・・


まあ良いか、、


本日も食欲絶好調で明るく・楽しく・元気いっぱい参りましょう(*⌒▽⌒*)


       by 元気お届け隊 

シナノ3兄弟


秋映・シナノスイート・シナノゴールドの三種類のりんご!!


コレから出るフジりんごは初春まで楽しめるので美味しい喜び。