何チャラムーン( ´艸`)

Ac長野パルセイロ試合観戦
Ac長野パルセイロ試合観戦

初観戦しましたが、立ち上がり単調すぎてうたた寝してしまいました(笑)


席としてはお高い席でしたが、たったの3000円でお安いなと思いました。

以前、松本山雅の観戦に行った時はゴール裏でお安くてビックリしたことを思い出しましたが、入場者が何千人もいるから採算は十分とれるのかな?って思いました(〃艸〃)



元気お届け隊長は、室内競技歴が長いのですが屋外のスポーツは空の下で広々と自然と触れ合いながら観戦出きるからヤッパ良いなぁ~って感じた!


山雅の観戦のゴール裏は2時間余り立ち上がり飛んだり跳ねたりしながら応援してそれはそれでメチャクチャ楽しかったけど最高に疲れたけど、パルセイロの観戦はゆっくりと観れてそれもそれで良かったo(^-^)o




選手入場!!
選手入場!!

サポーターの子供達が芝生の整備とゴミ拾いをして選手のサポートをしていました!

小さな頃からプロと触れ合い身近に感じることは未来の希望へと繋がる素晴らしい事です。


お勉強も出来ないと選択範囲が狭くなるから、スポーツや芸術を極めたいなら両立する事が望ましいけれどお勉強したり習い事したり、健康で体力無いと叶わないよね。


生まれつきの体質は遺伝子と親の責任も有るのだろうけれど、才能を見出す為に何か簡単にスキャン出来るもの開発して欲しいと思うのである(≧∀≦)



私は身体が弱かったけど選手に必ず選ばれて体調を考慮しながら試合に出ていたので才能が有れば少し位身体が弱くても、体力無くてもヘタレでも希望は待てるし諦めないで欲しいなと思う。



しかし虚弱体質には長時間のマラソンは向いてないのだけは確かだと実感している(^-^;

月に願いを込めて夜空を眺めて観るのも良いかもね!


何チャラムーン( ´艸`)

昔セーラームーンって有ったなと思い出した日でした(笑)