丑の日!!

丑の日と言うことで『鰻をお呼ばれいたしましたよ!』


さっきまで泳いでいたと言うことでピチピチしているような気がしましたよ!(^^)!



味はあっさり目の味で甘ったるく無く食べやすくてぺろっと平らげて『元気お届け隊』食担当は二杯もあっという間に平らげてしまい流石『元気お届け隊』幹部は恐るべし!


よく食べ・よく喋り・よく笑い!元気いっぱいです。


そして周りの人を明るく元気にする!!

またmission成功しました( ´艸`)




鰻丼
鰻丼

元気が有ればこそです、空元気だって良いのよ笑って食べて元気にしていたらそれで幸せになるから(^^)v

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。