楽しかったね~(*^^*)

仕事おやすみは発見に最高な日なのです。


午前中はお友達と建設的な意見交換しながらのブランチをお昼まで取り、好きなワインの量り売りをgetして幸せ満開で一時帰宅をして、おちび達とゴロゴロお昼寝timeしてお散歩有りの充実した我が家での時間(笑)



夜は夜で楽しいSHIPの集まりが有り、美味しい物も頂けてチョーluckyな1日を過ごさせて頂きました。


長野県を本当に本気で何とかしたい人達が殆どの集会で、コレから楽しく爆走するぜ!って感じかな(笑)



補助金受けて何かをしてもその補助金を受けた人・団体だけでお金が落ちその人達だけが潤い贅沢の極みをしている団体が見え隠れする昨今、純粋に長野県や地域を愛し・好きでいて自腹や労働を惜しまずに活動している人達が沢山居ることが分かりメチャ嬉しかった!



しかし、若者だらけで元気お届け隊隊長の昔お嬢様は浮いていましたが(笑)


だけど、以前お友達が某新聞の記者で高齢の方が一番考えが若く行動力・意欲が有ると話してくれたことを思い出して、ただ単に年齢では図りしれない事も有るかなと思ったり、純粋に今のままの自分を受け止めそして、幾つになっても生きている限り生涯現役、精進するのみ!



なんて、またやる気出してみたりね!



千曲市に嫁ぎ、そして12年という期間千曲市の活性化活動をしてきたけど、コレからはもっと大きな考えで長野県全域も視野に入れて活性化活動をしていかねばと思ったしだいであります。




私利私欲と関係者のみに利益が回るシステムはおかしいけれど、所詮大きな組織の前では無力である!!



自分達『元気お届け隊』がより大きな力を持ち悪の権力を切り捨て長野県・日本の為に、循環型社会になりうる様に、成りうる若い世代に繋げて行かれる活動が出来たらと密かに誓うのである。



って、ブロッグに書いて公開してたらアホや( ´艸`)

 

基本!『元気お届け隊』の開催される企画については、いかなる人も参加でき企画書持ち込みOKです。



情報は随時SNSを使い全世界に広く公開しています。



国籍・性別・年齢まったく関係ないです、皆様平等!

金持ち・貧乏・権力などに媚びることなく受け入れています。




商店街活性化・地域の交流の場所の提供・楽しいこと・学びの提供・企画・持ち込み企画大歓迎!!



リタイアしたお父樣・御母様・babyをかかえ出歩けないママさん・パパさんの居場所・交流の場所が欲しい!そんなご意見を真摯に受け止めて反映出来るように活動していきます。


泣いて笑って学んだり・遊んだりと忙しい人生、それはそれで人間らしくてよろしいではないかと思う。


若くて志の有る人達と会話すると勉強になるし、楽しい!

交流会
交流会